「お前は笑顔の方が似合う」

悲しい夜道に光り輝く街頭

言動に負のオーラがにじみ出ている

ツイートでも仕事でも負のオーラがにじみ出始めた。
(特にツイートは制限なしのフルアタック)

 

よろしくないね。

 

「笑う門には福来る」って言うくらいだ。
楽しく笑っている人間にこそ良い出来事は集まってくる(はず)

 

暗い顔して陰湿な発言しているやつの近くに居たい人がどれほどいるだろう?

 

楽しく笑え

元気に遊べ!

ちゃんと前を向け!

 

法的なアレが終わった

2023年4月4日
法的な部分のアレコレが全て完了しました。
金銭等の話し合いも完了しました。

 

もう名実ともに赤の他人です。

 

さーよーならー ともよ〜

さーよーならー ともよ〜

 

一緒に過ごした時間は楽しかった!
性格も価値観も全然違ったけど、なんかそれっぽく暮らせてた!

 

最後に見て見ぬ振りをしていた部分(主に自分)が
爆発して駄目になってしまったけど

 

お互いにとっていい選択だったと言えるようにしよう

 

「お前は笑顔の方が似合う」

我が父の言葉「お前は笑顔の方が似合う」

 

当時泣き虫小僧だった僕に父親がいつも言っていた言葉

 

考え方が古風で自分の周囲の世界観しか理解できない
頭でっかちでモラル押し付け系の父親だけれど

 

この言葉はとてもよく覚えている。

 

おっけー、俺も自分の周囲の人にそんな言葉を贈れる人になるよ!